株式会社WORKS

東京の解体なら株式会社WORKS | よくあるご質問

お問い合わせはこちら

[営業時間]9:00〜18:00/[定休日]日曜日・祝日

よくあるご質問

ご質問にプロが回答して悩みを解消

Q&A

周辺環境に十分に配慮して、安心と信頼をお届けできる工事に努め、リーズナブルな価格で質の高い施工をご提供しています。いただいたご質問にプロがお答えし、ご依頼に関するご不安や疑問を解消いたします。ご一読いただいた上で、わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。お悩みが解決できるよう、迅速な対応と的確なアドバイスを心がけています。


解体工事Q&A

見積もりを頼むときはどうしたらいいですか?
お見積もりは、お電話もしくはメールフォームより受けつけています。
土地の情報がある程度わかれば結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5851-6338


※上記の番号が繋がらない場合はこちら080-1147-9707

メールフォームはこちら

見積もりはいくらかかりますか?
お見積もりは無料で行っています。
なお、土地の情報からも簡易的な見積もりは行えますが、より正確に行いたい場合には当社の担当者が現場へうかがい、調査をしたうえでお見積もりをさせていただきます。
見積もりには立ち会わなくてはいけないのでしょうか?
できるだけ立ち会いをお願いします。
立ち会っていただけたほうが、直接ご要望などをうかがうこともでき、より正確なお見積もりが可能となります。
お客様のご都合が良い日におうかがいさせていただきますので、遠慮なくお申しつけください。
自宅と隣の家がとても近いのですが解体は可能でしょうか?
もちろん、可能です。
解体の際は、隣近所に迷惑がかからないように作業しますのでご安心ください。
個人が解体工事だけを頼むことはできますか?
もちろん、できます。
建物の建替えに伴う解体を検討されている場合、解体工事のみを分離発注されたほうがハウスメーカーにすべて頼むよりもお得になることが多いので、お気軽にご相談ください。
いつまでに契約すればいいですか?
最低でも工事を始める1週間前までには、契約書を交わさせていただきます。
なお、お住まいの市町村によっては、もう少し早まる場合もあります。
建物だけではなく、庭石や植木、ブロック塀なども撤去できますか?
もちろん可能です。
大きさや重さ、規模などによってお見積もりが異なりますので、お見積もりの際に詳しい情報をお聞かせください。
不用品はどうしたらいいですか?
ご不用品の処分も代行しています。
別途処分費用がかかりますが、ご自身で不用品を処分するよりはお安く処分できる可能性もありますので、お気軽にご相談ください。
直接現場へ行き、調査後にお見積もりをさせていただきます。
電気・ガス・水道は撤去できますか?
もちろん可能です。
電気・ガス会社への使用停止の手続きはお客様側で行っていただく必要がありますが、その後の撤去は当社で行います。
また、水道は解体作業時に必要となりますので、解体工事後に使用停止の手続きを行ってください。
解体工事は、どれくらいの期間がかかりますか?
規模によっても異なりますが、30坪前後で約2週間かかります。
現場を確認させていただいてから正確な日数をお伝えいたします。
工事費用の支払いのタイミングはいつになりますか?
工事が終了してから請求書を送らせていただきます。
請求書に書かれた口座にお振込みをお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。